◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

Date : 2011年03月

  • at --:--
バイトに向かう途中のこと。
なんだか鼻がやけにムズムズする。
よくくしゃみが出るなーと思ってたら、そのうち鼻水も出てきた。

おまけに顔がちょっと熱っぽく、頭もボーッとしてる感じ。
風邪かな?熱あんのかな?

鼻水はいよいよ酷くなって、油断すると下を向いた時にポタッと落ちる程だ。
水みたいにサラサラなので、吸ってもすぐに垂れてきてしまう。

これは・・ひょっとして花粉症?
とうとう俺の器も溢れてしまったのか・・。

テッシュで鼻をかみまくりながらの仕事。
デスクワークならまだよいが、まんじゅうなどを売る手前、
手をちゃんと洗わないといけないので作業が滞ってしまう。

花粉症の人に薬を分けてもらって飲んでみたら、鼻水がけっこう落ち着いて、
鼻をかまなくてもいい程度になった。これは花粉症確定だろうか。

やだーこれから毎年こんな症状になるのかなぁ。
部屋でギターを弾いてたらグラグラっときた。お、地震だ。と思いつつ気にせず弾き続けていたが、揺れがどんどん大きくなって、棚から物が落ち始めた。

うわ、マジかよ、と部屋を見渡すと、冷蔵庫の上の電子レンジが落っこちそうになっているではないか。ギャー落ちたら壊れる!

立って電子レンジが動かないよう支える姿勢のまま、揺れまくる部屋を呆然と眺めていた。天井からぶら下がった電灯はちぎれて飛んでいきそうなくらい。棚からボトボトものが落ちていく。ギャーそこは掃除してなくて埃まみれだからやめてくれぇ(>_<)それでもまだ揺れてる。ヤバイこれ以上きたら死ぬかも・・でも動けない何もできない・・。

揺れが収まって、ホッとして歩こうとしたら、足がガクガク震えてうまく歩けない。地震で揺れてるのか自分が搖れてるのかわからない。こんなにデカイ地震は初めて経験した。5階だから揺れが大きかったのかもしれない。

幸い、壊れたり使えなくなったものはなかった。翌日のバイトは休みになった。

次第に明らかになっていく凄まじい被害の映像、どんどん増える死者の数、原発の事故・・。怖い。怖すぎる。
今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

