◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • at --:--
下手ポニョ生ゴミを放置しておくと発生する小バエが1匹か2匹、
部屋の中を飛び交っている。

パソコンの画面を横切ったり、顔の近くをかすめて
いったりすると若干ムカツクが、放置している。

彼(彼女?)もまた、生きるために必死にもがいているのだろう。

広い世界のこんなちっぽけな場所で出会ったのも何かの縁。
共に生きよう。いつか命が終わるその時まで。

でもあんまり大量発生したらヤダから、生ゴミはできるだけ放置しない。

そう生ゴミといえば、週に2回捨てる日があるが、どうしても忘れてしまう。
冬なら次まで待てばいいが、今の暑い季節は小バエが恐い。

しょうがないので、スーパーの袋に入れて冷凍庫で凍らせる。
しかしそうして見えなくなると、またさらに忘れてしまう。
いま2つほど捨て損ねた生ゴミが凍っている。

なんとかならんもんか。
Comment






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/106-f1b4414f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。