◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

  • at --:--
Comment

 / まだ×1ではない男

効くか分からんが、漂白剤は如何?
次亜塩素酸ナトリウムが含まれているやつ??
ただ、長い時間付けておくと、色々なものが腐食したり、
劣化するかもしれない、、、、

  • #-
  • 2009.09.26 Sat 00:06
  • [URL]
  • [Edit]

 / na-o

重曹使ってみ。
汗くさいシャツでもばっちし。
そして、無害。

ところで、作風はまだ決まらないの?

  • #-
  • 2009.09.28 Mon 00:00
  • [URL]
  • [Edit]

 / しみた(つд`)

漂白剤とか重曹も入れて煮ると、もっといいってことかな?
もらった重曹はあるから、次回は入れてみようかなぁ・・。

作風は決まらないというかあまり考えてないというか・・。

どーゆう漫画がいいかなぁとか考えてるだけでぜんぜん進まず、
絵がうまい必要はないと思いつつ、うまい人と比べてしまうし、
なんだか単にグダグダしてるだけですな。あはは・・。

  • #-
  • 2009.09.28 Mon 02:02
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/118-369fc6a2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

