◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

  • at --:--
巫女?(線)なんか描かないとなぁ・・巫女さんでも描くか・・。
そういえばピクシブで二次創作をよく見かける、
巫女さんっぽい萌えキャラがいたな。

原作ぜんぜん知らないけど名前は「霊夢」というらしい。
衣装はそれでいいか・・細かいことは気にせず・・。

線画はこんなもんかな?


そんなことより、この2ちゃんねるのスレがすごい。
めちゃめちゃ泣けた・・゚・(つД`)・゚・

①消去できないメールが来ました
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-70.html
②消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-74.html

何回読んでも涙が出る。
Comment

 / ne-ta-

昨日の晩、これを観てしまい寝れなくなりました!
いやー、自分がちっぽけに思えました(-_-;)

  • #-
  • 2009.09.28 Mon 22:34
  • [URL]
  • [Edit]

 / デイビー

涙なしには読めないね。。

  • #-
  • 2009.09.28 Mon 22:38
  • [URL]
  • [Edit]

 / しみた(つд`)

泣けますよね~。2ちゃんねるすげぇと思いました。
「もっと言えば現世に残せるものならば悔いだろうと残していきたい。」
で始まるコメントのところとかもーダメ。(TДT)
自分も何か残していきたいなぁ・・

  • #-
  • 2009.09.30 Wed 05:07
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/120-490e0451

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

