◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

  • at --:--
お絵描き娘1お絵描き娘2お絵描き娘3

pixivでイラストコンテストをやっていて、テーマは「お絵描き娘」。
「イラストが好きな女の子をイメージして描いてください」とな。

ふーん・・なんかいいの描けたら応募してみようかなぁ・・と思ってラフをいくつか描いてみた。
このまま出しゃ楽だけど(笑)こっからが時間かかるからなあ・・期限に間に合うか。

テーマがあって、ふと「あ、こんなのいいんじゃないか?」とイメージが思い浮かぶと楽だ。
よし最後まで描こうって気になる。思い浮かばないと落書きで終わる。
Comment

 / うっし~

たまに見てますょ

左の絵の真ん中の人、なにかいてんだ?

  • #-
  • 2009.12.06 Sun 18:16
  • [URL]
  • [Edit]

 / しみた(つд`)

どうもです。NHKの子供番組でうたのおねえさんが描いたバケモノみたいな絵が話題になって、かなり笑ったのを思い出して、雰囲気で置いてみただけでした。「スプー」というキャラらしいですが、未見でしたらYouTubeでも・・
http://www.youtube.com/watch?v=i30jThktCQI&feature=related

  • #pYjIl9Ho
  • 2009.12.06 Sun 19:58
  • [URL]
  • [Edit]

 / うっし~

おねえさん・・・なんか可哀想だな。。。。

明らかにカメラワークが避けているぞ・・・

  • #-
  • 2009.12.17 Thu 08:32
  • [URL]
  • [Edit]

 / しみた(つд`)

あー確かに、お兄さんも苦笑いしてたり、可哀想かも・・。笑ってしまうけど。(^^;
うたのお姉さん効果も大きいと思うけど、上手くなくても独特のインパクトがあっておもしろい絵は人気出るんだよなぁとか思ったりしました。

  • #pYjIl9Ho
  • 2009.12.17 Thu 17:16
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/159-fb29cf20

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

