◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

  • at --:--
年賀状2010年賀状をようやく昨日(18日)ポストに投函してきた。

毎年裏面のデザインに迷って、年賀状を出すのが遅くなる。今年は自分で(ちょっとがんばって)絵を描こう、と決めたら、グダグダ迷ってるうちにどんどん時間が過ぎてしまった。

まあでも年賀ハガキのお年玉抽選日までに届けばセーフか?くらいに思っていたところ、知人から「年賀状は7日くらいまで」「今からなら寒中見舞いだろJK」というご意見を頂いた。そうなのか。しかし使うハガキは年賀ハガキである。年賀ハガキの裏に「寒中見舞い」と書くのはどうなんだ?

うーんよく分からないので両方書いてしまおう。ということで、「謹賀新年&寒中お見舞申し上げます」と書いて出してみた。
ふう・・ちょっと肩の荷が下りた。
Comment

 / 三日坊主

謹賀新年&寒中お見舞申し上げます。

トラの毛のフワフワ感がすごくリアルに感じられます。
そして見ていると何かほのぼのしますね。
こんなハガキをもらったら、額に入れて飾っておきたい!

今年もよろしくお願いします。

  • #wr80fq92
  • 2010.01.20 Wed 22:20
  • [URL]
  • [Edit]

 / しみた(つд`)

額だなんて~褒めすぎでございます。ありがとうございます。
ほのぼの感を一応目指していたので、有り難いお言葉です。。
トラは写真を見ながら描いた割に、ヒゲを忘れました(笑)
他にも自分的にはツッコミどころ満載なので精進したいです。
今年もよろしくお願い致します。m(..)m

  • #pYjIl9Ho
  • 2010.01.21 Thu 01:05
  • [URL]
  • [Edit]

 / デイビー

しばらく書き込みが無かったので、
どっかで干からびてるかと思ってた・・・

いや~この年賀状だったらいつになっても良いから
ぜひ欲しいね!

来年は、ぜひ!!

とりあえず、今年もよろしくね!

  • #-
  • 2010.01.23 Sat 00:04
  • [URL]
  • [Edit]

 / しみた(つд`)

干からびてる・・むしろ肥えてました(^^;
いやいやこの画像がハガキに印刷してあるだけですよ~。
ありがとうございます。来年も描く気になれば・・つうか職がどうなって・・(笑)
今年もよろしくお願い致します!

  • #pYjIl9Ho
  • 2010.01.24 Sun 11:35
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/172-a30f092e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

