◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

  • at --:--
生ごみを放置しておくと、いつの間にか発生する小さなハエ。
あんなのが1匹か2匹、たまにずっと部屋を飛び回ってる時がある。

そしてなぜか俺の近くにきて、目に付くところを飛び回る。
パソコンの画面の前や、顔の周りを飛び回られると欝陶しいが、
どうにも動きが速くて、叩き落とすこともできない。ちきしょう・・。

しかしなんで食い物がないところをウロウロ飛び回ってるんだ?
ひょっとして、人間の匂い、特に数日風呂に入ってない匂いも好きなのかな?

一度、鼻の穴めがけて飛び込んできたことがあってびっくりしたが、
その時は、風呂なし3日目くらいだった気がする。

その匂い、風呂に入ってない匂いは、3日目くらいになると自分でも何となくわかる。
汗臭いのとは違う、たぶん、体の表面にたまった垢とか老廃物の匂いかな。

汗をかかずに過ごしていれば、特に嫌な匂いではない。
「おー、溜まってきてるな」という程度だ。
ただちょっと肌がネチッとした感じになるのは嫌だ。

3日くらい貯めて風呂で体をこすると、すごい。まるで消しゴム。
顔も体も消しカスは出るが、一番すごいのは足の裏だ。カスの量が違う。
カスが出なくなるまでこすると、キレイになった気がして気持ちイイ。
ゴシゴシやるので、鼻や頬は赤くなってしまうが。

ん?何の話だっけ?

そうだコバエだ。とにかく、俺は食い物じゃないんだから寄ってくるなよなぁ。
Comment

 / 三日坊主

スミマセン。読んでいて思わず笑ってしまいましたぁ~。
これから涼しくなって汗をかかなくなれば、少しは状況が改善されるかもね。

  • #nts.E40U
  • 2010.09.27 Mon 21:54
  • [URL]
  • [Edit]

 / しみた(つд`)

汚れ系の話なので、笑って頂けてちょっと安心しました。(^^;
そうですね、暑い季節だからかもしれないですねー。

  • #JKEuw9nc
  • 2010.09.28 Tue 02:50
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/187-79d3e5b3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

