◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

  • at --:--
タバコが値を上げた。
節約といいながら、なぜかタバコは吸い続けてきた。
ずっと部屋にいて、気分が悶々モヤモヤしてきた時に、
ちょっと外に出てタバコを吸うと、なんか気分がいいのだ。

残りあと3箱。これがなくなったらどうしたもんか。
「エコー」とかいう銘柄が安いらしいので、そっちに乗り換えるか。

タバコといえば、東京60WATTS。
耳コピして自分でも演奏したり、ずいぶんお世話になったバンド。
残念なことに、少し前に、活動休止を発表していた。
活動再開の日は来るのだろうか。

ん?そういえば、自分も活動休止したままだった。
なんだかんだ、2年近くが経とうとしている。
活動再開の日は来るのだろうか。
Comment

 / 三日坊主

東京60WATTS
またいつか聞かせて下さい。

  • #wr80fq92
  • 2010.10.04 Mon 21:02
  • [URL]
  • [Edit]

 / しみた(つд`)

温かいお言葉、痛み入ります。早くなんとかしないと・・とは思うのですが・・。

  • #JKEuw9nc
  • 2010.10.05 Tue 17:35
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/198-0a0afa4c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

