◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

  • at --:--
radikoでラジオ聴いてみたら意外におもしろかったりして、
気が向いた時にちょこちょこラジオを聴いている。

懐かしいなぁ、古きよき時代の香りが・・・と思いきや、
もはや「お便り」でなく電子メールだったり、パーソナリティの人が
「ツイッターで」「ツイッターが」とか言ってたり、意外に進んでいる。

最近はもっぱらTOKYO FM固定で流しっぱなし。
その「スクールオブロック」とかいう番組で流れてきた曲。しんみりいい歌。
Comment






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/203-049cd1ff

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

