◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

  • at --:--
10-12-22_17-361.jpg近所のスーパーに行ったら、小さめのキャベツが一玉なんと50円で売っていた。すごい。こんなに安売りして農家の人は大丈夫なんだろうか。

というわけで、キャベツと、先日タダで入手した唐揚げを食べよう。いま米不足のため、主食はスパゲッティをチョイス。

スパゲッティとキャベツを一緒に茹でて、唐揚げを贅沢に2つ投入。醤油・塩・コショウとオリーブオイル(貰い物)で味付け。

か、唐揚げ・・(゚∀゚)ウメェ

これはもう一回やろう。

かかった費用は、恐らく光熱費を入れても70~80円くらいかな。すっげ。やっす。
素敵だ。カンペキすぎるぜ。

ちなみにスパゲッティは、安い時だと500gで100円ほど。僕の近所では米より安く手に入る。
小麦を加工してあって、外国から輸入してるのに、信じられない低価格だ。
意味が分からない。資本主義の底知れぬ悪意を感じる。
Comment






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/210-03981ec1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

