◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

  • at --:--
手の甲がカサカサになってヒビ割れて血が出たりするようになった。
バイトでよく洗い物があったり、消毒アルコールを手に塗るからだろうか。
このままどんどん悪化したら嫌である。

そういえばハンドクリームっぽいものを手に塗ってる人をよく見る。
ハンドクリーム・・肌に油脂や水分を補給するものか。

悪化を防ぐのに必要なんだろうか。しかしできれば買いたくない。
なんとかハンドクリームを買わずに同様の効果を得る方法はないものか・・。

そして画期的な方法を思いついた。
要は肌にもともとあったはずの脂を補給するんだよな?

あるじゃないか。顔の脂が。
そう、顔をテカテカさせているあの脂を、手に塗るのだ。
手のカサカサになった部分を使い、顔の脂をこれでもかと拭いとり、そのままにしておくだけ。

100%天然成分。自分から出た脂をリサイクルするエコ仕様。肌に合わないわけがない。
特に鼻の周りやおでこにいい脂が溜まっている。我ながら素晴らしい発案だ。

効果もなかなかどうしてばっちりである。カサカサがだいぶ落ち着いた。ような気がする。
Comment






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/219-c4ab8d7f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

