◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

  • at --:--
KAKUTAさんのお芝居「さとがえり」を見に行った。
下北沢のザ・スズナリというところ。

会場でもらうパンフレット(ていうの?)の最初に書いてある、桑原さんのあいさつ文が
うまいな~といつも思う。優しく沁みる話で、既にちょっとじーんとしてしまう。

芝居の方は、不思議な話だった。
うーむ、そんなこともあるのかなぁ・・いや、現実にはないだろうけど・・。

笑えるシーンが楽しかった。
桑原さんの演じる、豪快でチャキチャキの江戸っ子のような?女性の雰囲気が、
いつもおもしろすぎる。今回も爆発しとった(笑)あのキャラはほんといいな~。
他の役者さん達もみんな、会話の間とかが自然で上手だなぁと感心。

昼間の回だったので、家に着いてもまだ明るい時間。
ほうれん草とわけぎを茹でて凍らしとくか。

実家の畑で採れたほうれん草が、やたらとデカいのに驚いた。
スーパーで買うやつより、背丈も葉っぱも2倍近くありそうな勢いだ。
ほんとに同じ種類か?いろんな品種があるのだろうか。
洗う・茹でる・パック詰める、を2回で1時間くらいかかった。。
Comment






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/76-337663bc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

