◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

  • at --:--
KAKUTA公演「帰れない夜」を見る。

朗読+演劇という主旨で、舞台には本を読む人と、台詞を交えて役を演じる人がいる。
短編小説みたいな物語が4~5個、うまいこと絡み合って全体でまとまっている。
感動的な話もあり、少しゾッとする話もあり、笑いもあり。

「昨日公園」というのが原作の話がめちゃめちゃよかった。
途中から、涙が落ちるのをぬぐいながら鼻ズズりながら見ることに・・。ええ話や・・。

「縁切り神社」もよかったな。

終演後は気分がまるで違って、満たされているような幸せな感覚で帰宅。
すごい。KAKUTAさんすばらしいです。
Comment






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/77-f2b4504b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

