◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

  • at --:--
09-04-10_11-33s.jpg 09-04-10_11-39s.jpg
車を売った。2万5千円。

午前中に、さっと水洗いして記念撮影。
午後、買取業者のおっさんが来て、書類をやりとりした後、乗って持って行った。
「この車どうなるんですか?」と聞いたが、よく知らないようだった。

知らないおっさんがオレの車を持っていく・・。
小さくなっていく車が見えなくなった後、ちょっと涙がにじんできた。

あの車に詰まっていた思い出も、人との繋がりも、ぜんぶ持っていかれたような気分だ。
ちきしょ~返せこのやろ~っ!

なんだよ、そんなにイヤなら売るなよ。

いや、自分で決めたことだ。
Comment

おつかれ / na-o

ついにドナドナされたか。

この車にゃほどほどに世話になったなぁ。

余裕ができたら車買いなよ。

3代目のミラージュをさ。

  • #-
  • 2009.04.10 Fri 23:53
  • [URL]
  • [Edit]

 / ?

僕もとってもお世話になりました。
ありがとー。ミラージュさん。。。
賛成ー。余裕が出来たら車買うと良いかもね。

  • #C1NMR3JQ
  • 2009.04.11 Sat 01:14
  • [URL]
  • [Edit]

 / しみたつ

こちらこそ、お世話になりました。
そうですねー余裕ができたらまた考えようかなぁ。
またミラージュ?いやー数年は経ってるだろうし、別のやつで・・(^^;

  • #-
  • 2009.04.11 Sat 03:44
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/78-617fdd04

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

