◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

  • at --:--
09-04-11_11-46s.jpg近所の川にて。
あったかくてとっても気持ちがいい。

引越し&節約に伴い、自宅インターネットを停止します。
ということでしばらくブログもお休みかな。

プロバイダ料金を安くするため、住所変更ついでに手続きしてたら、
そうなってしまった。

・電話共用ADSLをやめて、ADSL専用(電話なし)にしたい。安いだろう。
・NTTで電話休止。
・プロバイダでコースをADSL専用に変更・・ができない!
・ADSL専用コースは解約+新規申込+開通まで3週間くらいかかると。なんじゃそりゃ。
・ダイヤルアップコースへの切替ならすぐできるけど、引越し先には電話番号がないので
 ダイヤルアップはできない、すなわちネットできない。
・てゆーか、同じプロバイダだとADSL専用にしてもぜんぜん安くならないじゃん!
 他にもっと安くADSLできるプロバイダはないのか?

という感じで、しばらくネット接続停止です。開通は未定。

週一くらいでネットカフェや図書館でインターネットやろうかな・・。
自宅PC持込でできたらいいのになぁ・・。
Comment






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/79-4fdcd737

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

