◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

  • at --:--
食事01一月前くらいから、家計簿をつけ始めてみた。

自分がいくら使って生きているのか?
今ならけっこう単純なはずだ。
なんせほぼ出ていくだけだ。
計算が面倒なクルマも持ってないし。

エクセルに出費内容をいちいち記録して、
「衣」「食」「住」など適当に分類し、合計金額を出す。

税金や健康保険料がまだよく分からないので全体の把握は先になるが、
とりあえず気になるのは、食費だ。

完全自炊で、けっこう抑えているつもりだが・・
22日で12,000円くらいだった。(水道・ガスは含まない、タバコ含む)

主食は使い切ってないから、1日500円てとこか。

意外にいい線いってるぞ。よしよし。
テレビで月1万円未満で生活してた芸能人には及ばないけど。

これ以上栄養を削減するのも恐いし、
あとは食材をいかに安く入手するかを目指そう。
Comment

実にすばらしい / ×1男

実に素晴らしい!
安く済ませてるじゃないか。
それと気付いたのだが、
真面目に(?)絵を描いているじゃないか

  • #-
  • 2009.06.11 Thu 23:29
  • [URL]
  • [Edit]

Re: 実にすばらしい / しみたつ

意外に安かった。でもタバコは週1箱くらいだから。
お絵描きはまあ・・ホントの落書きからはちょっと進んだかな・・。
つか、なんか右側の「記事+コメント」がおかしくなってる・・なんで~??

  • #-
  • 2009.06.12 Fri 05:24
  • [URL]
  • [Edit]

Re: Re: 実にすばらしい / しみたつ

あ、直ってる・・なんだったんだろう・・バグってんのかな・・。

  • #-
  • 2009.06.12 Fri 05:25
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/81-d43a6380

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

