◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

  • at --:--
エアコンが恐い引っ越して間もなく、ゴキブリが出現した。
子供かな?みたいなやつ。

前の部屋ではまったく見なかったので、
たまたま入ってきたんだろう、と放置しておいた。

しかし、けっこう頻繁に目撃するではないか。
風呂場、ドア付近、食い物などない床や棚の近く。

むう、こいつら・・いったいどこから・・?
ひょっとしてここに住んでやがるのか?
引越してきたばっかだぞ??

叩くの苦手なので(当たらない)、掃除機で吸い込んでみた。
中学生~大学生くらいのを4、5匹。

そして最初はゴミだと思っていたが、エアコンの下に置いた棚の上、
何気に増えていく、小さい黒いゴミみたいな粒々・・。
エアコン使ってないのに・・ひょっとしてこれ、ゴキブリの糞ですか!?

おいおい、めちゃめちゃ日々歩いてるってことかよ。
しかし、なぜここが通り道に?食べ物ないのに・・。
ひょっとしてエアコンの中にいるのか?
エアコンつけたらボトボト落ちてきたりして・・ひいぃ恐い(>o<)

ここ数日、姿は見ないのに、糞だけは増えていく・・。
ちきしょ~っ隠れてないで出てこい!卑怯者!

それにしても、どっから来たんだろう。
もともと部屋にいたのか?
窓を開けっ放しで寝てたこともけっこうあるから、窓から侵入?
それとも自分が持ち込んだのか?
謎だ・・。

そういえば、入居前に部屋の消毒を断ったが、消毒しておけば出なかったのか・・?
ゴキブリホイホイでも買ってくるか・・。
Comment

 / ?

バルサン的なやつですかねえ。
やってみたらー?

  • #C1NMR3JQ
  • 2009.06.12 Fri 13:10
  • [URL]
  • [Edit]

Re: タイトルなし / しみたつ

確かにバルサン系はG以外も一掃できそうだしイイかな、とは思いました。
ただ、食器や野菜にもかかるんだよなぁ・・と気になってしまって。
とりあえずG用の毒エサにしてみました。

  • #-
  • 2009.06.12 Fri 17:36
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/82-fa544fe6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

