◇◆ もうちょっとここで 暇つぶし。 ◆◇

 

  • at --:--
ブラックキャップコソコソ隠れて姿を見せないくせに、
糞だけはしっかり目に付くとこに残す。

おとなしくしていればいいものを・・
残念だがお引き取り願おう。

G退治の方式にもいろいろあるようだが、
毒エサ方式であの世に逝って頂きたい。

「ブラックキャップ」という殺G兵器を用意した。650円くらい。
フィプロニルという危険な殺虫成分でヤツを死に至らしめる。

8畳の部屋に1箱(12個入り)ぜんぶ置いてみた。
特に糞が目につくエアコンの下、風呂場など重点的に。
独特の香りが漂う。

むう・・これって人間は大丈夫なのかな?
なんだか気分が・・

でもそーいや最近は糞しか確認できないんだから、
糞が減ったかどうかでしかわからないな。
まあしばらく様子を見るか・・

しかしクモとかに比べると、ゴキブリってなんか気持ち悪くて
目の敵にしてしまう。ちょっとかわいそう・・。
Comment






(編集・削除・トリップ用)

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://smtz.blog10.fc2.com/tb.php/85-f197f0bd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日の遺言 from 北斗の拳

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

12  06  05  04  05  04  03  01  12  11  10  09  07  06  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03 

Ads by Google

プロフィール

しみた(つд`)

Author:しみた(つд`)
性別: 男
年齢: 36歳

働かずに生きていきたい。

管理者にメール

名前
メアド
件名
本文:

copyright © しみた(つд`) all rights reserved.

